MENU

 エッチすることなくお金貰える関係がある、これって凄いなぁという感じだったのです。
愛人契約と言えば、知り合った人とセックスをしてお金を頂くものだと思うのですが、今では肉体関係なしでも小遣いが手に入ってしまうようでした。
主婦友達の話によると、肉体関係が絡まないために女性たちに大変人気が高まっていると言う事でした。
テレビ番組でまで特集が組まれてしまうぐらい人気が高まっている、私も興味を強く持っていくようになってしまったのです。
お小遣いが少ないために、お金が欲しいと考え続けていた私だけど、このような関係だったら問題を感じることがなかったのです。
知らない人とセックスするのはやはり夫に対しての罪悪感も感じるし、それに何より自分が抵抗感を感じてしまいます。
でも食事を食べるだけだったら、なにも不安に感じる要素がないのです。
実際に愛人がいる主婦友達に愛人をみつける方法聞いてみたが、私にもチャンスが訪れるのではないかと思いました。
同い年の主婦友達にもパパという関係が作れたのですから、当然私にだって可能性というものがあるのです。
愛人の見つけ方を詳しく聞くことができたら、思い切って募集というのはやっても悪くないのかもっていう気持ちになってしまっていました。
「今ねパパになってくれた人と、週に1回だけ食事に出かけているんだけどね、会うたびに1万円を支払ってくれてね、継続しているから月に4万円になっちゃうんだよね」
若い女の子でもないのに、食事だけで1万円のお小遣いが手にできてしまうと言うのですからね。
これだけたくさんの収入があったら、友達たちと気軽に食事や遊びに出かけることもできるんです。
考えただけでもワクワクした気分を味わってしまっていました。