MENU

 主婦友達から支払いは大丈夫だからなんて言われて、ランチに誘われたのです。
彼女だって同じ専業主婦で、生活も大変だろうに、何だか申し訳ないなって思っていたんですが、愛人がいるなんて言い出すのだから驚愕するばかりでした。
愛人と言えば大人の関係になって、肉体関係を持つことでお金を支払ってもらっていると真っ先に思い付きました。
確かに世の中には愛人関係を作る方たちはたくさんいるようですからね。
まさか主婦友達がそういう関係を、しかも私と同い年なのにって驚くばかりだったのです。
だけど、話を詳しく聞いていくと彼女のやった愛人契約は、セックスなしだと言うのです。
そんなバカなって初めは思ってしまいました。
肉体関係も持たないのに、お金を出すような人なんかいるはずないというのが私の考えだったのです。
「知らないの?パパ活っていうのあるんだよ」と説明をはじめてくれたのでした。
このパパという関係は、セックスなしなのにお小遣いが発生するらしいのです。
どのようにすればいいのかといえば、知り合ったお金持ちの太っ腹のパパと食事を食べるだけだと言うのです。
ますます納得がいかないなって感じだったのですが、彼女の話では大変ブームになっている関係だと言うのです。
「だってテレビ番組で特集されちゃったんだよ!見なかった?」
この事で今激しく人気が高まっている関係らしく、やっている人たちが多くなっていると言う事でした。
そんなすごい関係が本当にあるのと、なかなか信じることは出来なかったのです。
だけど、主婦友達は私にご馳走するぐらいお金回りがいいのですからね。

だからやっぱり本当のことなんだろうって思って、お金が欲しい私としては興味を持ってしまったのでした。